歩きお遍路47日目(?)

こんにちは。冴えない女の子です。

 

今日は、雨予報だし家族のお迎えの都合で1日休みです🥳

 

本当は、水曜日に86番札所に行って、今日87番札所に来て、明日結願って予定を立てていたのですが、今日は大雨の予報だったので昨日頑張って87番札所まで歩いて、雨だし休むって決めていました。

 

なんか、壁が薄いので廊下の音が全部聞こえます。朝4時ごろから誰かが出発する準備をしてたくさん廊下を往復してて目が覚めました(笑)さらに、おじいさんあるある(?)のうがいの時に嘔吐するんじゃないかくらいガーッペッてする音も聞こえてちょっと不快な朝でした😂まあまたすぐ寝たけどね。

 

ちなみに私が今いるさぬき市は朝から、全く雨が降っていません。今日はお遍路日和です〜。でも休みなので休みます👏🏻(笑)

基本的に私はインドア派なので部屋で1日ごろごろして過ごしても全く苦じゃないです😂歩けたのになあとは思いますが。

 

ご飯も面倒くさいので近くのほっともっとです👏🏻さぬき市にいるけど、うどんは食べませんでした。今日は本当に何にもない1日です。

 

今日は、大雨予報だったのに!!!明日は雨降らないといいなあ😰😰😰😰😰午前中は雨予報ですが😱今日みたいに予報が外れて晴れてくれないかなって思いますが、だいたい私は間が悪いので明日は雨が降りそうな予感がします😢

 

明日はいよいよ結願です〜。久しぶりに家族に会えるのも楽しみです😘初日に食べた美味しいレストランも行く予定です😊❤️

50日を切れてゴール出来そうなので、初めてにしては上出来じゃないかなって感じです。まだゴールしてないけど、明日も1日転ばないで結願できるように頑張ります٩( 'ω' )و

 

今日使ったお金

ほっともっと: 1110円

ドラックストア: 327円

洗濯乾燥: 300円

 

訪れた場所

なし

 

歩いた距離0キロ

 

聞いたラジオ

なし