2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きお遍路日記おしまい

こんにちは。冴えない女の子です。 高野山に行ってから、家族と一緒に自宅に帰りました。パパが全部運転してくれました。感謝です 初日にお腹を下しましたが、最終日もお腹を下しました痛かったです。相変わらず、冴えない女の子です〜簡単には、垢抜けられ…

歩き(?)お遍路49日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、徳島から和歌山県にある高野山に行きました。(本当は昨日です。) 鳴門海峡のところの橋です。行きも同じような写真を撮りましたが、また撮っちゃいました 淡路島南PAです。 展望台に行きました〜 そして、徳島ラー…

歩きお遍路48日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、家族と88番札所にお昼頃に到着するよう待ち合わせをしていたので、朝7時過ぎに宿を出ました。ネットに長尾寺から5時間30分くらいかかると書いてあったのでそうしました。朝は、普通に雨でしたが、行かないといけな…

歩きお遍路47日目(?)

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、雨予報だし家族のお迎えの都合で1日休みです 本当は、水曜日に86番札所に行って、今日87番札所に来て、明日結願って予定を立てていたのですが、今日は大雨の予報だったので昨日頑張って87番札所まで歩いて、雨だし…

歩きお遍路46日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、高松駅から木太町駅まで電車で行きました。Suicaで入ったら、木太町では使えませんって言われました〜無人駅にもピッてやるところあるのにここにはありませんでした電車から駅員さんが降りてきて、走って私のとこ…

歩きお遍路45日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、1日高松を観光する日にしていました。でも、昨日は一宮駅から瓦町駅まで電車に乗ってしまったので、昨日借りた自転車で一宮寺に戻って自転車を押しながら9キロくらい先の木太町駅まで歩きました。明日、ホテルから…

歩きお遍路44日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、高松駅から国分駅まで電車です〜 可愛いやつあった ゆっくりしすぎて、国分駅には8:15ごろ着きました。 徒歩5分で国分寺に到着です〜。荷物をホテルに置いてきたのに、電車から降りると雨が降っていてぴえんでした…

歩きお遍路43日

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、宿についてほんとに疲れて眠いし困ったなあって思っていたのですが、なんでかなって考えたら朝6時からお勤めがあったから眠いんだ〜って感じでした。1日14時間くらいが活動限界です赤ちゃんなので 朝のお勤めで、…

歩きお遍路42日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は、朝から雨でした でもしょうがないので歩きました、、、、、 ホテルは7:45にでて、まず70番札所の本山寺へ向かいました。約4.5キロ 8:47に到着しました。 中の感じ。 五重の塔 天気予報では、午後から晴れると言わ…

歩きお遍路41日目

こんにちは。冴えない女の子です。 今日は朝6時に朝食だったので起きるのが大変でしたでもなんとか起きて美味しく朝食をいただきました。他の2人のお客さんは食べるのも支度も早くてあっという間に1人でした。おじいちゃんもおかみさんもとっても優しくて素…